E2甲突破!
2015 / 02 / 09 ( Mon )
艦これやって初めてゲージ破壊の瞬間をきれいにスクショできました。

さて、問題です。ゲージ破壊を決めたのは誰でしょう?
答えはドロップで!

E2突破

昼戦で上2つ残し。吹雪が大破という状況で夜戦突入。
ギリギリで山城さんがやってくれました!もう誰にも欠陥戦艦なんて言われないよ!早くアニメに出てくれよ!きっと第二入渠室とかがあって、赤城さんがプチプチやってたり加賀さんがウサギ作ってたりしてる隣でずっとスタンバッてるんだって信じてるよ!
というか、山城さんが決めて、山城がドロップした時は妙になごみましたw
マイフェイバリットレズビアン!

装備はこう
下ルートです。

2015冬E2突破メンバー

9回出撃、FマスHマスで共に大破一回ずつ。
S勝利7回でほぼストレートでした。
先人の情報に艦謝!感謝!
支援は道中のみ。電、初春、鳳翔さん、千歳のエコ支援

そーとー運が良かったと思います。多分、扶桑姉妹を使ったからだと思います。
あ、ドロップは、うん。
でも浜風や谷風や秋雲が出てきたので、けっこう美味しいのかもしれませ初風なかなかこないなー
23:06:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さて、どっちのE3を攻略すべきか | ホーム | 劣悪な装備管理が全裸連合艦隊を産んだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1576-6b472261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |