劣悪な装備管理が全裸連合艦隊を産んだ
2015 / 02 / 08 ( Sun )
只今E2攻略中です。
E2攻略に当たって、装備を変えようとしたら、誰がどの装備を持っているのか全く把握していないことが判明し、結果、艦娘の装備を片っ端から全解除する、という暴挙に出ました。全裸祭りです。

E2は秋月が役に立つという情報が流れてきたので、秋月投入してみましたが、ボス戦のBGMが完全に「吹雪使えよ」と言っていたので、吹雪を投入。
主人公らしく、夜戦でボスを落としてくれました。

主人公

メンバーは、吹雪扶桑山城赤城加賀ヒャッハーです。
このままE2ストレート突破!…しないんだろうなー。

22:25:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E2甲突破! | ホーム | もしもの時の為に難易度設定を変える操作をE1で確認しようとしている提督は誰だ俺だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1575-372795bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |