もしもの時の為に難易度設定を変える操作をE1で確認しようとしている提督は誰だ俺だ
2015 / 02 / 07 ( Sat )
冬イベの最終ステージ(甲)の情報が流れてきて
「あ、あれ?途中で難易度変えたくなっちゃったらどうすればいいんだっけ?」
と焦り出した次第でございます。
なるほど、ここをクリックすればいいのか…
ここかい?

一応E1は突破しました!
突破面子はこの6人です。

2015冬E1メンバー

ハイ、ガチです。遊ぶ気の無いガチ編成ガチ装備です。
暁ちゃんがやけに中破して微笑ましかったですw
E5を甲難易度のままでクリアするには、一分一秒油の一滴も無駄に出来ない気がしてきたのでこのままガチで行きます。
もう慢心はしない(キリッ)

ちなみにイベント開始時の資材はこう
いけるのだろうか
バケツだけは心配ないはず。


城プロはE2突破できました!
周回11回目でボス出現。
城プロE2突破!
このへんでもう満足しています。
自分の脳みそじゃ二つのイベントを同時進行できませぬ。そんなキャパは無いです。
1月28日に始めたばっかりですしね。

まずは艦これイベントを
の前に原稿優先します!はい。

あー、でも甲難易度でクリアしたいなー
今回の「難易度選択できるけど報酬はそんなに変わんないよ」、というシステムからは運営の心意気がビンビンに伝わるので、それに応えたいです。
勿論、私生活に支障が出そうになったら難易度下げますw
イベント楽しむぞー!
23:57:48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劣悪な装備管理が全裸連合艦隊を産んだ | ホーム | まだだ、もっと引き付けてからログインするんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1574-d03c9bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |