まだだ、もっと引き付けてからログインするんだ
2015 / 02 / 06 ( Fri )
艦これ冬イベ始まりましたねー。
自分はまだログインすらしてません。
いや、まだあわてるような時間じゃないでしょ?うん。

事前情報だと難易度を任意に選べるようになったらしく、しかもクリアするまでは難易度変更可能とはかなり有情なシステムだと思います。
勿論、最高難度の甲で行くつもりですが、他の難度でゲージ撃破一歩手前まで遊んでみようかな?と考えています。

中規模イベントのわりには長時間のメンテだなー、と思っていたら追加ボイスとかずいぶんブッ込んでいたんですね。
新情報をチラチラ見つつ、どうやって楽しもうかと考えを巡らしている今がすごく楽しいです。

では、イベント参加する提督達の武運長久を祈ります(`・ω・´)ゞ
くれぐれも大破進撃だけはしないよう、お互い気をつけましょう!


城プロはE2を5週してもボスはまだ出ず。
ここまで遊んだらさすがに無料でやるのは気が引けるので、修繕枠を1つ増やしました。
こちらは始めたばかりなのでまずはE2クリアを目標にしています。
23:09:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もしもの時の為に難易度設定を変える操作をE1で確認しようとしている提督は誰だ俺だ | ホーム | 最初は全力で様子見!>>
コメント
----

冬イベ始まりましたねー。

難易度が選べるってことは逆にいえば「最高難度がどんなに鬼畜でも文句言わせねーぞ!」ってことだと思うんですよね。^^;

毛根と相談しつつ甲種勲章をめざしていこうと思いますw

ご武運を!
by: てわるさ * 2015/02/07 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

始まりましたね!
今回は毛根がどうなっても文句が言えないシステムだと思いますw選択するのは自分ですからね。
甲種勲章目指すつもりですが、最終ステージの情報がチラっと流れてきたので自分も毛根と相談しつつ目指していきますw

てるさわさんもご武運を!(`・ω・´)ゞ
by: 稲場 * 2015/02/07 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1573-40bb4b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |