空からくるぞ!と思ったら海からだったでござる
2015 / 02 / 04 ( Wed )
艦これ冬イベ最初のステージは潜水艦が相手なのかあああ!やっべ三式ソナー足りないいいいって騒いでるのは誰だ俺だ。
でも、運営いわく「緒戦はそこからスタートします」ですからね「緒戦」ですからね多分これはそんなに3式ソナーが足りなくても大丈夫ということだと自分に言い聞かせて慢心しそうになっている提督は誰だ俺だ。

資源はボーキ以外は6万貯まりました。
だ、大丈夫だよね?

城プロもボチボチやっているのですが、公式が前回のイベントの難易度についてちゃんと言及して謝っています。

https://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/562899828142002177

城プロはまだ無課金ですが、「こういう誠実な運営ならば課金しよう」と思いました。まずは修繕枠を増やしたいです。

そう、城プロもイベントがあるのですが、どうやらそんなに難易度が高いものにはならないようなので、行ける所まで行きたいですね。ちなみにホロは丸亀城のみですw
レベルはようやく20超えたあたりで、3-7クリアしたばかりです。
城プロはタワーディフェンスとしてマップが面白い構成なので、配置や編成を考えながらゆるーく遊んでいます。
23:57:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最初は全力で様子見! | ホーム | ちゃわわ~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1571-8f4ba2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |