(あれ?慢心してる?)
2015 / 02 / 01 ( Sun )
艦これ資材4種5万貯めたんですけど、これでもまだ慢心ってレベルかもしれません。
知り合いの作家提督さんに今いくつ貯めてるか聞かれて、自信満々に「5万(ドヤ)」と答えたら「慢心じゃないですか?」とあっさり返されましたw

でも今回は中規模だし…、と思っていたのですが、運営から今回のイベントのモチーフが「トラック空襲」と発表されて、それをつい最近買った「艦これ公式作戦記録」でを調べて
「やべ、5万は慢心だコレ」
と確信しました。

今、急いで秋月を改まで育ててます。

新刊のネームはある程度できました。
本当は12日までにできてる予定だったんだけどなー。
2月はガシガシ作画しまくります!(イベントもやりつつ)
23:38:27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またカポった | ホーム | 2月1日正午までですぞー、ラストスパートですぞー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1568-e7797aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |