2月1日正午までですぞー、ラストスパートですぞー
2015 / 01 / 31 ( Sat )
DLサイト様のセールが2月1日正午で終了します。
ちなみにウチがセールしているのはこの3つの作品です(宣伝)


「あすなんちょ」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098579.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099216.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117553.html

「期間限定」で「安い」
それに踊らされて、ついつい駆け込み購入をしてしまう愚か者は誰だ俺だ。

たった今、駆け込み購入してしまいましたw
「うーん、コレ気になってたんだけどなー。でもなー。どうなんだろーなー。性癖には合ってないんだけど、作品として気になってるんだよなー。どうしよっかなー。えい!(ポチ)」
というようなことをしてしまいましたw

期間限定値引きは色々と冷静さを奪ってきますが、まだ12時間以上はありますので、もし冷静に考えて「やっぱ今欲しい」と思ってくださったら、その時はポチって下さい。中身が気に入ったら、ご意見ご感想等気軽にお寄せ下さいまし。m(_ _)m

21:14:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(あれ?慢心してる?) | ホーム | この流れで比叡がそんなにプッシュされないってことは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1567-76acdd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |