あ、あくまでも強烈に勧められたからであってだな
2015 / 01 / 28 ( Wed )
ちょっぴり城プロに手を出しました。
ちょっぴりです。あくまでもちょっぴり。
手を出しているか、出していないかで言ったら、まーどっちかっていうと出してるかな?みたいなレベルです。

夜中にね、スカイプでさぎょいぷ的なことしてた時にね、興が乗って、ちょいちょいやってみたっていう、そんな程度です。
今、2-4までクリアしました。
いや、やりこんでなんかないですよ?
実はタワーディフェンスは色々とやってたので慣れているんです。
…うん、面白いですね、城プロもw

というか、艦これやり始めの「右も左も判らない」頃を思い出して、それが楽しいですw
今は城娘がドロップしてもチンプンカンプンなんですけど、これもやっていくうちに憶えていくんでしょうねー。
城プロは攻略wikiを見ずにどこまでやれるか試していきます。
いやー、てきとうなレシピをまわすのも楽しいもんですねw しかも何か強そうな娘が出てもこれが良いのかどうかもよく判りません。こういうのもいいもんですね。
艦これはイベントが近くいので、蓄財に走っています。バケツはたっぷりあるんですけど、油と鉄がまだ心もとないです。

ただ、阿鼻叫喚だったという城プロ初イベントが終わったというので、のんびりやれると思って、このタイミングで城プロに手を出したのですが、どうやら緊急決戦イベントというものが近々実施されるらしいですw
23:40:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よし!かわした!(かわせてない) | ホーム | 自分の使ってる小鉢のレビューに「猫の水入れにしてます」ってあったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1564-361a74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |