これほどの衝撃的展開のネタバレを完全回避してたぜ
2015 / 01 / 23 ( Fri )
アニメ艦これ第三話観ましたよ。
これはもう、アニメ完結まで放映日とかは徹底的にネタバレ回避に努めなければならないなと思いました。
今回で、ネタバレクソ野郎の生息地は大体把握しましたw

いやー、こういう方向性なんですね。
部活っぽいバトルじゃなくて、戦争なんですね。

どうせ、逆のほのぼの路線であったとしても「こんなの違う!」と主張する人は出てくるもんです。自分は第三話の展開を粛々と受け止めます。
何度も言いますが、艦これの展開に関しては、当初の「艦船好きが喜ぶもの」を目指していけばいいと思っています。
自分のような同人ミーハークソ野郎のことは気にせずに、艦船好きの方を向いて作っていって欲しいです。
…そう考えると、大戦時の艦船の魅力のひとつに、その戦歴の悲劇性ってのが大きかったりするので、こういう展開もありな気がします。「泣ける艦これ」とかがあんだけ受けるんですからw


今日のアプデで家具がぐっと増えたので、どうにか「居酒屋鳳翔」的な鎮守府を作ろうとしたのですが、どうにも洋風テイストが大き過ぎて理想的なカタチになりません。
今後の家具に期待します。
あれ?これってマインクラフトであたらしい種類のブロックを待ち望むのと似てるなw
22:12:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネームができずにお絵かきに逃避その2 | ホーム | ネームができずにお絵かきに逃避>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1559-73d14e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |