ネーム難航中
2015 / 01 / 21 ( Wed )
今年に入ってもう20日も経ったのにネームが終わらない(´・ω・`)

色々描いてみたのですが、今のところ、「摩耶」で一本描こうと思っています。
イメージ的にはこんなん

実験ネーム

これは昨晩、作家仲間と深夜さぎょいぷ的なことしながら何も考えずに描いたネームのようなものです。
展開も何も考えず、「摩耶だったらこういう感じのハナシだと面白くなるかな?」みたいなビジュアルだけをカタチにしてみました。ストーリー無視してリズムと見易さ重視だとどんな構成ができるかなーって。
あと「1ページに12コマ詰め込むとしたらどんなふうにしたらいいのかなー?」
みたいなことを試してみました。
思った以上にそれっぽくなってて可笑しいですw
ちなみに、漫画版の風の谷のナウシカのコマ割りをパクってます。
でもこれにふきだしと台詞文字が入るので、やっぱ1ページに12コマは多いかな?

こんなのが3ページ位で、あとはエロ!が理想なんですけどねーw

色々試行錯誤しながら(いや、もうそんな時間無いですけど)描いていきます!!

23:57:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネームができずにお絵かきに逃避 | ホーム | うわ、これ本気だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1557-31996835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |