那珂ちゃんと長門の絡みが見れるとは
2015 / 01 / 16 ( Fri )
同じ人が声やってんだよね…。
第六駆逐隊も声優が同じ人で暁と響、雷と電の掛け合いをやってて感動しました。動いて喋ってる雷ちゃんを観れるのは嬉しい!
この調子で鳳翔さんや扶桑山城や摩耶様とかも見たいのですが、そこは高望みしません。
キャラを多数出すよりも物語をちゃんと成立させてくれた方が嬉しいです。
物語をちゃんと成立させたら評価もあがるでしょうし、評価が上がったら「次」につながるでしょうし、次ってことは二期とかで、そこはまた違った鎮守府の物語になったりして、一期では出番が無かった艦娘に出番があったりとかそういうこと期待できそうですし。

第二話観て興奮したので、つい「提督@報告書」を買ってしまいました。
アマゾンでキンドル版を買おうかな?とか悩んでいたのですが(ほぼ半額だし)アニメ効果でつい手に取ってしまいましたw
これ、中身がかなり充実してて冊子で買ってよかったと思ってます。
さすがにまだ全部読めてませんが、いわば「冊子の攻略wiki」ですね。遠征の表とかはかなり役立ちそうです。

そんでもって矢矧が来ません(´・ω・`)



【宣伝】
冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
が各委託書店様で頒布始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=11142

各DL委託販売サイトで過去に出したオリジナルCGノベル等が半額セール中です。


「あすなんちょ」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098579.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099216.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117553.html

Gyutto様
http://gyutto.com/search/search_list.php?mode=search&circle_id=3426&category_id=10&set_category_flag=1

23:15:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妖精さんがわちゃわちゃしている系に弱い | ホーム | 財布と包丁買い換えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1552-dc9a5f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |