まさか艦これでAM2研の名を聞くとは
2015 / 01 / 14 ( Wed )
Σ(゚д゚)
https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/555231460081160193
アーケードとな?

今までの生涯で自分がゲーセンで一番お金を突っ込んだのは多分「アフターバーナー」な気がしますw
スペハリやアウトランにもそーとーおこづかいを突っ込んだ記憶がありますが、多分アフターバーナーが一番吸い込んだと思います。
その後はスト2とかバーチャファイターが来て、その辺でゲーセン通い遍歴は途切れています。
そこから先の音ゲーやアイマスやカード排出型のゲームは一切触れたことがありません。これからもあの手のゲームにお金を出すことはないでしょうけど、
けど、
まさか「艦これ」に「アフターバーナー」の「AM2研」が来るとは。

でも、おっさんはゲーセンとか入りづらいんですよねーw
22:07:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<財布と包丁買い換えました | ホーム | もいっちょセール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1550-801a7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |