もいっちょセール
2015 / 01 / 13 ( Tue )
Gyutto!様でも過去の同人CGノベルの半額セール始まりました!

http://gyutto.com/sp/spdojin20141201/?center

うちのサークルはこれです
http://gyutto.com/search/search_list.php?mode=search&circle_id=3426&category_id=10&set_category_flag=1

DLサイト様と同じく2月1日までですので、ゆっくり精査して気に入ってくれたらどうぞお願いいたします。

艦これ同人誌の方もデータ化してDL販売する予定です。


「知られざるコミケ」が「光のコミケ」と揶揄されてますが、そうやって騒いでいる人を見てたら
(´-`).oO(あ、「ふっ…、俺は闇の住人だぜ…」と酔っている自分が居る…!)
と気付いてしまい、(>'A`)>ウワァァっとジタバタしてしまいましたw

この「マイノリティ=特別でカッコイイ」みたいな幼稚な思い込みはなかなか払拭されないもんなんですなー。気をつけなくては。


【宣伝】
冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
が各委託書店様で頒布始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=11142


またDLsite様とDMM様で半額セールやっています。
パロディではなくて、オリジナル作品もあります。
体験版というか、序盤をそのまま見れますので興味がございましたら覗いて見て下さいな。


「あすなんちょ」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098579.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099216.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117553.html


20:56:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさか艦これでAM2研の名を聞くとは | ホーム | 回避特化か、運特化か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1549-4ca72a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |