回避特化か、運特化か
2015 / 01 / 12 ( Mon )
初霜改二クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/554457495784022016

艦これプレイし始めた当初
「なんでこの艦が優遇されてないんだ?」
とミリオタ系の人が騒いでいたのが「夕立」と「初霜」だった記憶があります。

自分は「なんでそんなに騒いでいるんだ?」と疑問に思い、自分で調べたりもしましたwそれで夕立のことを気に入ってキス島攻略メンバーにして育てました。

初霜は坊ノ岬関連のイベントで改2が来るだろうと予想して、まだレベル50です><
くっ!慢心してた!
冬月とか涼月とか、そのへんが来てからだと思ってた!
…もしかして、冬イベでその辺がクル━━━━(゚∀゚)━━━━??
21:16:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もいっちょセール | ホーム | 冬イベ準備開始しようかな?(開始するとは言ってない)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1548-ad32479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |