冬イベ準備開始しようかな?(開始するとは言ってない)
2015 / 01 / 11 ( Sun )
2月上旬に艦これ冬イベがあるよー、と運営が告知したので
https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/553734969663557633
準備開始です。…の前に、矢矧が欲しいので大型まわしまくったら、まるゆが5人も来てくれましたよー。
今年に入って母港拡張したばっかりなのに、もうキツキツになってしまった。
無理に矢矧を狙わない方がいいかなー。

秋イベは原稿作業とドッ被りだったので、あまり堪能できませんでした。
この雪辱をはらしたいので冬イベは万全の状態で臨みたいです。
具体的には「掘り」も見据えた資源が欲しいです。

毎回イベント海域クリアで燃え尽きて、掘り作業は殆どやらないのですが、いい加減「初風」あたりが欲しいですねw



【宣伝】
冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
が各委託書店様で頒布始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=11142


またDLsite様とDMM様で半額セールやっています。
パロディではなくて、オリジナル作品もあります。
体験版というか、序盤をそのまま見れますので興味がございましたら覗いて見て下さいな。


「あすなんちょ」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098579.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099216.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117553.html


DMM様
「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目」
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_059481/



23:06:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回避特化か、運特化か | ホーム | レビューありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1547-c651217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |