2015年賀絵
2015 / 01 / 07 ( Wed )
年賀絵描いてみました
羊コスの鳳翔さんと雷ちゃんです。
ドゥゾ(ノ゚∀゚)ノ ⌒

2015年賀

ピクシブはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48049001

最初は振袖描こうとしたけど、如何せん時間がかかりそうで急遽羊コスに変更しました。
で、羊コスがモコモコしてて身体の線が出づらいことから、
「あ、デッサンがしっかりしてなくても色々ごまかせそうだな。なんか新しいポーズとかに挑戦しようかな?」
と思い、迷走した結果、こんな感じです。挑戦的なことをしようとしたけど、最終的には超普通なところに落ち着くっていうね。
ちなみに、ラフとか下書きから色塗りまで全てPC上でやりました。
思った以上に違和感なく作業できました。こりゃ、ネームから全部PC上でできるな。

とにもかくにも今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【宣伝】
冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
が各委託書店様で頒布始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=11142


またDLsite様とDMM様で半額セールやっています。
パロディではなくて、オリジナル作品もあります。
体験版というか、序盤をそのまま見れますので興味がございましたら覗いて見て下さいな。


「あすなんちょ」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098579.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099216.html

「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117553.html


DMM様
「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目」
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_059481/
21:33:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐らくキャプ画像が乱れ飛んでいるんだろーなー | ホーム | とりあえず「弱虫ペダル」と「のりりん」読んどけと言われた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1543-0f2c54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |