次は何を描こっかなー
2015 / 01 / 03 ( Sat )
次回作について思案中です。
今のところの予定としましては、
○32ページで雷ちゃん本の続編
○48ページくらいの複数艦娘の本
○32ページでミニスカペニス
のどれかにしようと思っています。

雷ちゃん本に関しては、今回はあまりねちっこい描写ができなかったので、そのへんをリベンジしたいというのがあります。
複数艦娘本は、鳳翔さん本みたいなページ数多いほうが自分に合っているような気がして、また挑戦してみたいという気持ちが湧き上がっております。ただページ数多いと書くのに時間がかかるのがネックなんですよね。
ミニスカペニスに関しては、ミニスカペニスです。あ、いや、なんか今のところオフセ本より反応が良くてですねw
なんなの?みんなホモなの?と。だったら描こうかな、という気になっています。

まずは、この3つのネームを描いてみて出来の良いものを原稿にしていきます!まずはネームです!
あとは絵の練習もかねて簡単な年賀絵とかもうpしたいです。

今年はガンガン本を出していきます!

というわけで、去年の本もよろしく、とう意味をこめての宣伝

冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
が各委託書店様で頒布始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111420

よろしくお願いいたします。
あ、ご意見ご感想もお待ちしております。

23:59:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<餅うめぇ | ホーム | 「本」という差し入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1539-74129a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |