2014冬コミコピー本
2014 / 12 / 31 ( Wed )
冬コミお疲れ様でした!
なにはなくとも、まずは当日頒布したコピー本公開します!
ピクシブにもうpしておきました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47885811

2014冬コピー0001

2014冬コピー0002

2014冬コピー0003

2014冬コピー0004

2014冬コピー0005

2014冬コピー0006

2014冬コピー0007

2014冬コピー0008

はい、何というか、すごく読みづらい本にしてしまったなw、と反省しきりです。
タイトルを思いついた時の勢いだけで書くのはやめたほうがいいと思いました。

改めて、冬コミお疲れ様でした。
スペースに来てくれた方々、近くのサークルの方々、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
レッドブルを差し入れしてくれた方、ポスターもらってくれた方、ありがとうございました。
コピー本もそうですが、オフセ本も、楽しんでもらえることを願っています。

かなり久しぶりに即売会開始から終了まで、スペースから一歩も出ずに立ちっぱなしでいました。
キツイことはきつかったのですが、意外といけるもんですんね。
とりあえず、「当日スペースに来てくれた人、全てを自分自身で全力で相手した!」という事実がすごく心地いいです。そしてまだまだ体力的に限界ではないことを認識しました。
このテンションのまま2015年も頑張ります!

今年も大変お世話になりました。
よろしかったら2015年も千本ノック座談会をよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!
22:09:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賀正 | ホーム | CM87お品書き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1536-55d5b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |