一個で充分と思っていたけど
2014 / 12 / 18 ( Thu )
艦これのプレゼント箱、数日前3-5ぽっぽマスで一個だけ偶然取れました。
それから何度も3-5行ってるのですが、ぽっぽマスにすらたどり着けない状態です。まだ3-5ゲージ撃破もできてません。
もう一個くらいは欲しいんですけどねー。一個は保存用で、せめて一個開けてみたいです。

「期間限定ボイス」はいいですね。
普段あまり使わない艦娘を使うきっかけになって、実際使ってみると
「ほほう、面白いキャラしてんな。この艦娘の史実はどうなってるんじゃろう…」
…と気が付くと時間が吹っ飛ぶことがあります。
改二とはまた違ったテコ入れ方法としてかなり有効な気がします。

あとビス子出ない(´Д`)ハァ…
23:10:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビス子レシピをまわし続けてようやく | ホーム | 早過ぎたクトゥルフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1524-8ee1b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |