コピー本はオリジナル描きます
2014 / 12 / 16 ( Tue )
ゴレンジャーを観てたら、くだらないネタを思いついたので、コピー本はオリジナルで行きます。
以前出した「ドゥーティー・ピュア」みたいなやつです。男の娘モノです。
勢いだけでくっだらないものを描きます。
艦これの一般向けギャグを描くつもりでしたが、それはまた別の機会に。

今回は鉛筆本じゃなくて、下書きをPC上でやるので、できたらペン入れしたものを出したいです。ページ数は少なくなるかも?
さー、勢いだけでくだらないもの描くぞー!フヒヒ
23:53:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早過ぎたクトゥルフ | ホーム | 火を付けて困るランプはなんじゃい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1522-395879e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |