このまますんなり入稿といきたいもんだねー
2014 / 12 / 08 ( Mon )
ようやく作業の終わりが見えてきました。
ただ、ここにきてPCから異音がしてきました('A`)

青ざめて調べてみたら、PCファンからの異音でした。
ちょっとうるさいだけで無害なので今は放置します。
HDとかからじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

予定通りに作業が進めば、そろそろ入稿できます。
でも、何があるかわからないので、ここらでもう一度気を引き締めて作業進めます!

そんな作業中の冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
の予約が各委託書店様で始まっております!
なんかブオーンって音がするPCで描いています!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111420

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

23:10:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すんなりいかないのも予定のうち | ホーム | あの生臭さを懐かしむ日が来るのかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1513-493af915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |