あの生臭さを懐かしむ日が来るのかな
2014 / 12 / 07 ( Sun )
2015年1月24日 仙台のアニメ専門店が一箇所に大集合するそうです。

https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=64

なんと「立地が魚市場の上」のせいで「店内が常に生臭い」ことで有名なアニメイト仙台店も、ついに移転します。
アニメイト仙台店が生臭いことは都市伝説でも「多少オーバーに言ってる」わけでもなくて、ガチで生臭いんですw

だって、こんなだもん

http://matome.naver.jp/odai/2137108249828446101

これがついに、移転するわけです。
ずーっと通い続けていた自分にとっては感慨深いものがあります。

正直、「生臭い店」と「生臭くない店」と比べてどっちが良い?って聞かれたら、そりゃ生臭くない方を選びますw
選びますけど、恐らく移転後に入店した時に「あー、もう生臭くないんだ…」と寂しい気分になるでしょう。
人間の感情ってのは損得勘定だけではないんだなー。


【宣伝】
冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
の予約が各委託書店様で始まっております!
今回はロリです!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111420

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


23:54:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このまますんなり入稿といきたいもんだねー | ホーム | カートカッタッタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1512-f4f5e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |