そろそろキンドろうかと思ってる
2014 / 12 / 04 ( Thu )
DMM様でもついに、CG集がスマホ対応するようになりました。
今まで公開した作品も普通にスマホで見れるようになるようです。

電子書籍を利用する人って、PCよりスマホが主流なのではないかという気がしてきました。
自分も最近になってようやくスマホに慣れてきて、スマホにも原稿関連のデータを入れて、PCの電源が入ってるときでも、細かいチェックはスマホでやってたりしてます。
まだキンドルとかには手を出していませんが、艦これ関連の資料に使えそうな書籍なんかは、電子書籍で揃えたいなー、とか思っております。
紙もいいんですけどね。

あ、冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
の予約が各委託書店様で始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111420

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

23:19:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これOPか? | ホーム | これから6年間でどれくらいの陰毛を描くんだろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1508-a39888aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |