予約始まっています!
2014 / 11 / 29 ( Sat )
2014冬コミ新刊
『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』
の予約が各委託書店様で始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/15/040030261582.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111420

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それにしてもどちらも対応が早くてびっくりしました。
事前発注のお伺いをしてからほぼ24時間以内に通販ページができてました。メロンブックス様は12時間以内だったような気が…(゚д゚lll)

どちらにもすごいスタッフが存在しているようです。
多分、ジャック・バウアーみたいなスタッフか、キーファ・サザーランドみたいなスラッフか、小山力也みたいなスタッフが居るんでしょうな。小山力也が電話対応とかしてたらそれだけで幸せになれそうな気がします。
16:54:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書店様の紹介文にも注目 | ホーム | 2014冬コミ新刊『雷ちゃんがたくさんのしれーかんとジュウコンして夜戦でハッスルする本』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1503-638f68a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |