今描いているのはおねショタの真逆なのかな
2014 / 11 / 26 ( Wed )
今回の雷ちゃん本はロリ×おっさんという組み合わせなので、前回のおねショタとは真逆のものなのかもしれません。
そこで気になったのは「おねショタ」という言葉はあるけど、ロリとおっさんというカップリングには世間に広く通用する名前が無いんです。
もし、ロリとおっさんのカップリングを表す言葉を創造できたなら、「おねショタ」の対義語が生まれるかもしれない。
それは新しいジャンルの名付け親になるチャンスだ!
そんなことをふと思いつきました。

まずは、おねショタと同じように、ロリ+おっさんをただ縮めたらいけんじゃね?と考えました。

ロリ+おっさん→ ロリおさ

どうもおねショタみたいな言葉の響きのエロさが無い。
「おさ」がどうも可愛くないのでちょっと変えてみる。

ロリおさ→ロリ長

「おさ」を漢字にしてみた。
ロリなが…、か。

ロリ長→織田ロリ長

(゚∀゚)オッ?なんかいけそう。

ロリ長の野望 全国版

これだ!(゚∀゚)
「おねショタ」の対義語は「ロリ長の野望全国版」だ!
今、新しいジャンルが生まれた!冬コミ新刊は駆逐艦雷と提督によるロリ長の野望全国版本です!

…うーん、何か違うな。
みたいなおかしな思考をしながら原稿してます。
22:51:42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E4突破! | ホーム | 真っ先に、このモーフィングで中破妙高の口パクが見たい、と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1500-9a9252b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |