ヽ(゚∀゚)ノ←こういうポーズ
2014 / 11 / 21 ( Fri )
そろそろ表紙を描かなければならない時期なのですが、どんなの描こうか悩んでいます。
多分、雷ちゃんが、こう、手を前に出して「おいで、司令官、だっこしてあげる」みたいな感じのポーズがあると思います。
ヽ(゚∀゚)ノ←こういうポーズ、ね。

調べてみたら、雷ちゃん本の表紙ってけっこうこの「手を前に差し出す」慈愛のポーズが多くてびっくりしました。
被らないように気をつけなくちゃ。

この手を前に差し出すポーズは「無償の愛」を表現するにはうってつけなんですよね。
「包み込む」あの感じ。
雷ちゃんにはぴったりだと思います。
多分、雷ちゃんは「世界でヽ(゚∀゚)ノ←こういうポーズが似合うキャラベスト3」に入ります。
残りの二人は…、「包み込むような無償の愛」って言ったら、なんといっても「ああっ女神さまっ」のベルダンディーですね。

そしてもう一人は「キン肉マン」の悪魔超人「ジャンクマン」だと思います。

守護月天とか、あの辺もいいかな?って思いましたが、やはりジャンクマンははずせません。
…みやいなこと考えながら原稿しています。
22:46:11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E3突破! | ホーム | そろそろ秋イベ開始から一週間か…、って、えええ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1495-a83d2638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |