タイトルどうしよっかなー
2014 / 11 / 17 ( Mon )
原稿のペン入れが大分進んで、そろそろ表紙に取り掛かりたいのですが、毎度のことながら良いタイトルが浮かびません。
浮かぶには浮かぶんですけど、複数提督×雷ちゃんというシチュをあらわすタイトルとなると、それはそれは下品なものばっかりが浮かんできますw
自分で思いついて自分で引いています。

さっき、「提督達が雷の翼よ!」というタイトルが思いついたのですが、これはBGMでマクロス関連の曲を聴いていたからですw
さすがにもう古いなー。

そういや、またマクロスの新作の企画が動いているらしいのですが、艦これとコラボできそうですね。同じ角川だし。

23:54:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっちが多いのかな? | ホーム | E-1突破しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1491-e9e94e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |