渾ステッカーが褌を装備した証に見える
2014 / 11 / 15 ( Sat )
先ほど、一回だけE-1に進撃してみました。
(・∀・)イイ!!ね!

夏イベはBGMが重苦しい感じでしたが、こういう格好いい曲のほうが自分好みです。
連合艦隊は「艦隊」って感じがして好きだなー。
連合艦隊の賑やかな感じを漫画やイラストで表現してみたいけど、すっげーめんどくさいことになるんだろーなーw12人だもんなー。

E-1から改2駆逐を出し惜しみ無く使ってます。でもE3に夕立や綾波は温存しています。

今回から海域のマス目にアルファベット表記が付いたおかげで、攻略情報も見やすくなりましたね。
もうちょい情報収集して、来週から本格的にいどんでみようかなー、と思っております。
ちゃんと時間とってやらないと、
「作業しながら」は轟沈が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とにかく轟沈回避と原稿優先!フンガー!
21:27:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E-1突破しました! | ホーム | とりあえず、遠征出して…あっ、連合艦隊…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1489-e60971b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |