とりあえず、遠征出して…あっ、連合艦隊…
2014 / 11 / 14 ( Fri )
艦これ秋イベ始まりました!ヽ(゚∀゚)ノ
まずは、鯖のログインの様子を見てたら、どうやら行けそうだったので、先ほどログインしたらすんなり入れました。
イベント初日なのに、動作が軽い気がしたので
「今日は様子見のみのつもりだったけど、ちょっと出撃しちゃおっかなー?」
と思い、いつものデイリー消化作業をするために、第二艦隊を遠征に送った瞬間、
「あ、やっぱり初日は静観に徹しよう」
と決心しました。
第二艦隊送っちゃったら連合艦隊組めないんだよなー。(;´д`)トホホ…

イベントは攻略も勿論楽しいんですが、この「みんなが手探りで右往左往している」この時が一番楽しいです。
まだ情報は出揃ってませんが、原稿やりながらでも攻略できそうな難度の予感がしてきました。
無理せずに原稿優先で攻略していきます!

では、イベントに挑む提督達の武運長久を祈ります。(`・ω・´)ゞ
20:15:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<渾ステッカーが褌を装備した証に見える | ホーム | CLANNADはPC版とPSP版ふたつ持ってるぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1488-c320233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |