6駆と鳳翔さんの絡みはあるのかなー
2014 / 11 / 08 ( Sat )
アニメ版艦これのPV観ました。
鳳翔さん出ないかなー?と期待してたのですが、まだ出てきませんね。あくまでも「まだ」出てないと思うことにしています。
第六駆逐隊とは間宮さんが絡むようですね。

個人的には第六の面子と鳳翔さんの絡みが観たいですけど、声優的にきつそうだから無いのかな?
そう、第六駆逐隊の4人と鳳翔さんは同じ声優なんです。声優界のクラウンズポケットこと洲崎綾さんが声をあてています。(あと最上と青葉も)
つまり、秋新刊が鳳翔さんで今描いてる冬コミ新刊が雷ちゃんなのには声的な関連性があるのです。
決して、年をとったからツンデレよりも包容力を求めているとかそういうことではありません。決して。

そんな艦これ洲崎綾シリーズ第一弾「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」
は現在各委託書店様にて絶賛取り扱い中です。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

そして洲崎綾シリーズ第二弾の雷ちゃん本は現在鋭意執筆中です。
ちなみに「洲崎綾シリーズ」ってのは今思いついたから言ってみただけですw
よく考えたら同じ声優さんのキャラを連続で扱うのは初めてですね。

23:21:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンゴー(・∀・)!! | ホーム | 珍しくノーマル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1482-612089de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |