この頃からタイトルが文章系になってたんだな
2014 / 11 / 06 ( Thu )
今日、配信開始されたのは、「アスナさんとネギ先生がおねショタする本」です。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144296.html

委託書店様で、この本の紹介文が「『おねぇ』と『ショタ』がプレイします!」みたいに書かれていたのを覚えています。「おねショタ」ってまだ業界で通じる言葉じゃなかったんでしょうね。
今だったら『おねぇ』と『ショタ』って言ったら、オカマのイケメンがノンケのショタを食う話になっちゃいますw
そういや、最近の乙女向けコンテンツには大体一人は「おねぇキャラ」が居るらしいです。
ツイッター等でおねぇ提督とかも人気らしいですし、「男の娘」みたいにひとつのジャンルになったりするんでしょうかねぇ。
23:00:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珍しくノーマル | ホーム | こいつ、いっつもおねショタ描いてんな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1480-5619bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |