こいつ、いっつもおねショタ描いてんな
2014 / 11 / 05 ( Wed )
今日、配信開始されたのはネギま!の茶々丸とくー老師本!キツネギ要素もあるよ!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144251.html

こうして、自分の過去同人を見返すと、主人公がお子ちゃまであるネギま!というジャンルの特性上おねショタばっかりになってて笑えてきます。
しかも最近出したばっかりの艦これ本はおねショタする必要性は皆無なのにおねショタなんですねw

「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

じゃあ、千本ノック座談会はおねショタサークルなんだ!と思うのですが、今描いているのは駆逐艦の雷ちゃんがあんなことやこんなことになっているロリロリな内容なのです。これもうわけわかんねぇな。
というか、竿役がずーっと子供だったので、大人の男の書き方を忘れていて苦戦しています。
でも描いてきます!
20:38:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この頃からタイトルが文章系になってたんだな | ホーム | 既刊DL配信ラッシュは7日まで続くんじゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1479-2c32d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |