既刊DL配信ラッシュは7日まで続くんじゃ
2014 / 11 / 04 ( Tue )
今日、配信開始されたのはネギま!のオムニバス本「TRI GIRL」

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144248.html

ちうとナツコタと夕映です。

これは2010年に開催されたとらのあな様のイベント「とらまつり」合わせで発行したものです。
主催者側から「イベント参加しませんか?」とお伺いされたことは初めてだったので(というか、同人作家なんて「イベントに参加させて下さい何でもしますから」と頼むしかない立場なのです)「ここここれは新刊出さねば!」と思い、少々突貫気味に作った本です。
荒削りな部分が多いのですが、勢いがあってエロ同人っぽくて作者的には気に入ってる本です。あと夏美を書くのが楽しかったのも覚えています。

で、懐かしい「とらまつり」ですが、またやるらしいです!

http://www.toranoana.jp/20th/torafes2015/

メッセかー。メッセ行ったことないので興味あります。
22:47:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こいつ、いっつもおねショタ描いてんな | ホーム | 既刊のDL配信始まってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1478-b1b7c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |