既刊のDL配信始まってます。
2014 / 11 / 03 ( Mon )
ネギま!のせっちゃん本、まき絵本に続いてアスナさん×ネギきゅん本も配信開始しました!

「あすネギ」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144247.html

自分で読み直してみましたが、結構( ・∀・)< エロいな
正直、構成がごちゃごちゃし過ぎて読みづらい気もするのですが、ごちゃごちゃが逆にダイナミズムになってて「最近は読み易いように気をつけて描いてたけど、この頃みたいにもうちょいはっちゃけてもいいな」と思いました。

自分の過去の作品から色々学べたので、他の人の購入したものやイベントの挨拶でいただいた同人誌を見直してたら結構な時間が吹っ飛びました。反省。
定期的に過去のものも見直すようにしよう、と誓いながら作業を進めています。

この後も4冊登録済みなので、アスから、いや、明日から順次過去の同人誌の配信が開始されます。
興味がございましたらどうぞ覗いてやってくださいm(_ _)m

http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_maker_name/%E5%8D%83%E6%9C%AC%E3%83%8E%E3%83%83%E3%82%AF%E5%BA%A7%E8%AB%87%E4%BC%9A%20RG19004/ana_flg/all/from/work.same_maker

あ、現在は艦これの新刊が各委託書店様で取り扱っていただいております。そちらもあわせてどうぞ。

「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

さぁ、作業作業!(今日はマジでずっと本を読んで過ごしてしまった('A`))
23:50:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<既刊DL配信ラッシュは7日まで続くんじゃ | ホーム | ネームできました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1477-2de66483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |