冬コミは火曜日 東地区“ク”ブロック-43b です!
2014 / 10 / 31 ( Fri )
スペース取れてました!
火曜日 東地区“ク”ブロック-43bです!

ク43ですので、串さん、とでも覚えてください。
串さん(本名は川中島清治。栃木県で串カツ屋を営む52歳。子供は二人。近所では「串さん」の愛称で呼ばれている。最近長男が「俺は店を継ぎたくない、将来はユーチューバーになってゲーム実況で食っていく」と言い出して困惑している。)がビームを出しているイメージで。

三三三4( ̄串 ̄ ) ビーーーム!! ←こんな感じ。

新刊は艦これの雷ちゃん本です。
絶対出します!
ikazuti.jpg

あ、既刊もよろしくお願いします。
「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

20:02:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DLサイトにもG級って存在してたんだな | ホーム | 明日発表ですな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1473-274ca0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |