普通に使ってる艦娘に改二来ると嬉しいよね。
2014 / 10 / 24 ( Fri )
扶桑お姉さま、改二にしたら艦載機搭載数すげぇですね(;゚Д゚)
これは山城の改二にも期待です。
前にも言いましたが、扶桑は始めての自分の鎮守府に来てくれた戦艦ですし、扶桑姉妹の史実に心惹かれているので、この扱いはとても嬉しいです。

そして「改修工廠」。
こんなの全く前情報無かったですよね?それっぽいアナウンスってあったでしょうか?
急に新しいシステムが来たのでとまどいつつもワクワクしながら触っています。
まだネジ持ってないし、どうやら曜日によってできる装備が変わってくるらしいので、情報待ちです。

そして、宣伝
新刊「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」が順次全国の委託書店での店頭取り扱いが始まっています。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
23:18:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねじ式 | ホーム | ニコで海外ドラマ配信とかやってくんないかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1466-b90ed57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |