冬支度
2014 / 10 / 22 ( Wed )
実家の母から「庭でトカゲがうろついてるんだけど、最近は冬眠の準備に入っているらしくあまり見かけなくて、なんか寂しい」というメールがありました。
そう、もう季節は冬なのです。
爬虫類は冬眠の準備で大忙しです。

そして自分みたいな哺乳類がするべき冬支度とは。
そう、冬コミの準備です。基本ですよね。
哺乳類は冬に入ったら冬コミの準備をするもんです。

そいうわけで、冬コミ用の新刊のネームだけはできました!
暁型3番艦雷ちゃん本です。28ページです。
秋新刊の鳳翔さん本とは違って、勢いに任せて描きますw

そんな対照的な秋新刊は現在各委託書店様で取り扱い中です。


とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
22:01:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコで海外ドラマ配信とかやってくんないかな? | ホーム | いまだに二航戦リランカ任務クリアできてない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1464-54f80051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |