土日アーサー
2014 / 10 / 19 ( Sun )
毎週土曜日のFateと日曜日の七つの大罪が楽しみなんですが、これって両方とも騎士王アーサー絡みのお話なんですよね。ふと気付きました。
アーサー王伝説に関しては、ファンタジー系RPG絡みである程度は知っていますが、実はそれほど詳しくありません。
この機会にアーサー王伝説にきちんと触れてみようかな?
ただ、今は伝説よりも艦これの影響で史実を色々知るのが面白くてしょーがねー状態です。

新刊「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」ですが、まだ店頭には並んでいないようです。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m
恐らく、WEB通販での取り扱いが開始されれば店頭には並ぶと思いますので、自分も委託書店の通販ページをチェックして、ブログやツイッター等で告知します。
メロンブックス様の方ではすでにWeb通販が始まっています。

一日経って改めて自分の本を見直すとやっぱ恥ずかしくなってきましたw
あと、凄く新鮮でしたw
多分、当サークルの本でこういう感じなのは初なんじゃないかなー?と。…いや、ページ数が多いだけでいつもどーりかな?うん、まだ客観的に見れません。

そんな
新刊「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


22:13:02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<店頭での取り扱い始まっています! | ホーム | うおおっ新刊だぁー!>>
コメント
----

19日夜にメロンブックスで店頭売りしていたので購入しました。
鳳翔さんか愛らしく一気に全部読むのが惜しくなり今日は23Pまでを反芻して先を読むのを止めています。
by: あくろ * 2014/10/20 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご購入ありがとうございます!m(_ _)m
23Pまでを反芻してるとのことですが、実はあの23Pのアレの辺りまで一度描いて、「なんか違う…」と思って何度も書き直したりして、あのシーンがあったりします。
最初書いた時は、もうちょい違ったシーンでした。
あの辺は本当に思いいれがある部分です。はい。
どうぞ何度も反芻したら、その先をお楽しみ下さい!
by: 稲場 * 2014/10/20 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1461-5d874253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |