うおおっ新刊だぁー!
2014 / 10 / 18 ( Sat )
印刷会社サンライズ様から新刊が届きました!

久々の新刊ッ!

ふおおおっ!写真からは伝わってこないでしょうが、けっこうな厚さです。薄い本ですけど、けっこう厚みがあります。

印刷の状態はバッチシでゴキゲンでブリブリですのでご期待ください。内容はともかく印刷は保障します!

実際に自分で読んでみると、思った以上にボリュームがありました。
自分の本は、発行直後は恥ずかしくてとても読めないのですが、今回はなんか普通に読めました。長いからかな?

やはり、最初にダンボールを開けて、自分の新刊を手に取る瞬間は言葉では言い表せない種類の高揚がもたらされます。しばらくこの感覚を忘れてました。これほど高揚するのなら、その為にまた新しく描こうという気になります。
うん、描こう。もっと描こう!

とにもかくにも発行完了しました!恐らく明日から順次委託書店に並ぶと思います。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、読んでくださった方々のご意見ご感想もお待ちしておりますので、お好きな各媒体を通じてお声を聞かせてもらえるとありがたいです。
ではでは、重ね重ねよろしくお願いいたします。

テーマ:艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル:アニメ・コミック

19:57:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土日アーサー | ホーム | ブルマですか…、致し方ありませんね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1460-43e6ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |