一話60分アニメが普通になって欲しいとすら思った
2014 / 10 / 13 ( Mon )
最近は毎週アニメFate/stay night [Unlimited Blade Works]観るのが楽しみです。

自分は原作は殆どノータッチで、二次創作になんぼか触れてるので多少のネタバレは知っているというレベルの知識しかありません。
そして、完全に「Fate/Zeroの続編」として観ちゃってます。
だからもー、切嗣が出てくるだけでウルっときてしまいます。

主人公の士郎のどこか歪んでいるところに「あー、切嗣に育てられた子だわ、コイツ。かなり切嗣ってるな。切嗣ゲージが半分以上溜まってるな」と感じてしまい、一気に士郎が好きになってしまいました。
でも「Zero」っていわば「後付の前日譚」なんですよね。しかも作者が別だっていう。
なのに、切嗣→士郎の繋がりが自然なところが凄いです。
22:11:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エス、イー… | ホーム | 扶桑山城はLv85だぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1455-f5360378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |