崩竜乱獲
2014 / 10 / 11 ( Sat )
(´-`).oO( みんな今頃ウカム狩ってんだろーな…)
モンハン4Gが発売されましたが、
新刊「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」
(委託書店で予約も絶賛始まっています!)
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

は、10月19日発行予定です。
よろしくお願いします。

ところで、今、雷ちゃん本のネーム真っ最中なのですが、何かの参考にと、一妻多夫制の生態を持つ動物について色々調べています。
有名なのはチョウチンアンコウですかね?チョウチンアンコウの生態を調べてみると色々と切ない気持ちになれますよw
それとこの動画で語られている「チャアンテキヌス」という鼠っぽい有袋類。

ゆっくり動物雑学「一生で一度しか…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23140411

モンハンの新モンスターが気になりますが、実在する生物もなかなかファンタジーしていますね。
23:10:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<扶桑山城はLv85だぜ | ホーム | 近代改装に成功しましたのキラキラ度が上がってる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1452-94966129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |