次は駆逐かなー
2014 / 10 / 09 ( Thu )
只今絶賛印刷中の10月19日発行予定新刊「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」
(委託書店で予約も絶賛始まってるよ!)
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060676/index.html?wi=1
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、かなりおねショタ系を描きまくったので、次は駆逐を描きたいという気持ちがむっくり出てきてます。
あと、48ページでねっとり描いてしまったので、次は頭の中空っぽにしてガーっと勢いだけで描こううかな?と思ってます。

サボらずにすぐに次の本の作業をはじめてます。多分、雷ちゃん本になる予定です。

…明後日、モンハン4G出るんですよねー。いや、今回はさすがに見送ります。はい。
21:59:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近代改装に成功しましたのキラキラ度が上がってる? | ホーム | 2014秋新刊サンプル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1450-c8bd84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |