久しぶりに「入稿しました」という報告を
2014 / 10 / 06 ( Mon )
入稿しましたっ!
「鳳翔さん!なんで騎乗位でしかさせてくれないんですかぁっ!」の入稿しましたぁっ!

すぐにサンプルやらを見せたいのですが、印刷会社さんからの修正チェックでOKもらってからにしたいので、もう少々お待ちください。m(_ _)m

メロンブックス様の方ではすでに予約が始まっています!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73195&adult_view=1

こちらのほう方で一足先にサンプルは見れます。

なんせ今回は48ページなんで、サンプルも10ページくらいは見せちゃおうかなー、と考えております。

ともかく、入稿しました!10月19日発行予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
21:34:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2014秋新刊サンプル | ホーム | 想像以上に「とんとこ♪」してた>>
コメント
----

艦コレキター!!!!!!!
よんじゅはち・・・ぺーじ・・・?!
by: 名無しさん@ニュース2ch * 2014/10/07 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

48ページです!
あれも描きたいこれも描きたいをカタチにそたらそれだけのページ数になってしまいましたw
by: 稲場 * 2014/10/08 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1448-96318d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |