作業のおともはもっぱらラジオ
2014 / 10 / 04 ( Sat )
明日からアニメが始まる「七つの大罪」ですが、これのラジオが最近の楽しみだったりします。

http://hibiki-radio.jp/description/taizai

メインパーソナリティーであるホーク役の久野美咲が、「カオス系ではないのに先が読めない」芸風でして、癖になります。
うまく言葉にあらわすことはできませんが、一度聞いてみれば判ると思います。

どうやら久野さんがメインで、日本撮りで2週ごとにゲストが入れ替わるシステムらしいのですが、
「この娘と、あのラジオモンスターな福山潤とか宮野真守が絡むのか…、いったいどうなるんだ?」
と想像するだけで楽しくなってきたりしますw
23:50:22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<想像以上に「とんとこ♪」してた | ホーム | そういやこの艦娘のせいでマッドマックスの最新作のことを知ったんだった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1446-6851c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |