この漫画、何かは知らないが隠し味を使ってる!
2014 / 09 / 22 ( Mon )
自分の趣味とは大きく外れているのに、何故かは知らないけど妙に気に入ってしまった漫画に出会いました。

http://www.ajinomoto.co.jp/foodservice/useful/ajitaro/index_login.html

なんか知らないけど、癖になってしまいましたw
「ツボに入った」とはまた違うんですけど、このやけに濃い顔のキャラクターがおりなす昭和コントが楽しくて読みふけってしまいました。
つーか、コレどういう読者を想定してるんでしょうかw
味の素だったら奥さん向けなんでしょうけど、作風がどう見ても「漫画ゴラク」とかそっち方面ですし。

この漫画の表紙には「読めば読むほど味が出る」というコピーが書いてありますが、もし本気でそういうことを狙ってこの作風を選んだとしたら、この作者は天才ですね。
実際、どのコマもすっげー上手いですし。テンポのよさはベテラン漫画家の風格がありますし。作者は何者なんでしょう?
22:25:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトル決まったんだけど、なんかごめん | ホーム | 勝手に改3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1434-69efabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |