勝手に改3
2014 / 09 / 21 ( Sun )
ビスマルクに更なる改装とな?

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/513503721792098306

よし!ビス子育てなくっちゃ!…ってまだウチには居ないんだよほー!

大鳳ちゃんが来てくれて、もうしばらくは大型建造したくない病にかかっています。

どうしよう?秋イベまでおとなしくしているか、それともビス子を本格的に狙ってみるか?
気になるのは「なぜこの時期に?」ということです。
もしかしたらですよ?もしかしたら秋イベのキーになるのがビス子ってことも…

(>'A`)>ウワァァ!!
23:41:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この漫画、何かは知らないが隠し味を使ってる! | ホーム | 艦これみたいなゲームだとそれぞれに脳内設定とかあると思うんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1433-232cf37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |