進撃の巨人のアニメから1年経ってたのか
2014 / 09 / 11 ( Thu )
去年の艦これ秋イベの記録を見返したら、巨人の落書きとかがあって(リヴァイと不知火が見つめあうというイミフな落書きが描いてあったw)思い返してみたら進撃のアニメから一年経っていたことに気付いて愕然としてしまいました。
そういや、マガジンの「七つの大罪」のアニメが10月から始まるんですね。主人公のメリオダスの中の人はエレンと同じだったりします。
個人的に七つの大罪はもうちょっとヒットしてもいいと思うんだけどなー。
23:53:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アプデの楽しみが「アプデ後の大型建造」になりつつある | ホーム | やっぱり秋イベあるのね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1423-266c511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |