やっぱり秋イベあるのね
2014 / 09 / 10 ( Wed )
どうやら艦これ秋イベあるようですね。
どうしよう?資材は溶鉱炉にぶち込みまくって、成果がまったく得られず、夏イベの為にあれだけ貯めたのにすでに鉄とボー気は自然回復を下回っています。
でも、どうやら軽めのイベントのようなので、貯めるのは正式な告知があってからでいいよね?いいよって言ってくれよ。

最近は一日一回づつ1-5、2-5に出撃しているのですが、連続で大破撤退食らってます。
そして夏イベ以来毎日大型建造してますが、まだ大鳳は…。
そろそろ毎日大型できるだけの資材がなくなりそうです。
金曜日のアプデで実装されることを願ってます。
23:58:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<進撃の巨人のアニメから1年経ってたのか | ホーム | ペン入れ完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1422-eb86f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |