これから始まる物語を
2014 / 09 / 07 ( Sun )
どうやら今まで使っていたHDDはかなりガタがきてたようです。新しくしたらすげー快適(゚∀゚)です。

自分はPCで音楽聴くときはituneを使っているのですが、これの設定ファイルがサルベージできなくて、今までitunesで聴いてきた記録がゼロに戻ってしまいました。
どの曲を何度聴いたのかが全部記録として残っていたのですが、それが無くなって寂しい…と思いきや、意外にスッキリするもんですなw 逆にリフレッシュした気分で音楽聴いています。

艦これ漫画描くときは、なんとなく懐メロや昭和歌謡を聴くので、今回のitunesで一番初めに聞いた曲がさだまさしの「道化師のソネット」になりましたw
( ・∀・)イイ!!曲なんだな、これ
確か以前の記録ではなんといっても「ネギま!」関連の楽曲の再生回数が飛びぬけていました。
今回はどんな歴史を刻んでゆくのでしょうか?

そういや、最近はアニソン聞いてないなー。俺修羅の主題歌のGirlish Lover以来、どうもこの胸にズシンとくるアニソンに出会えていません。
23:55:45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別に音楽が無くてもノーライフじゃないけど、人の声っていいもんだぬ | ホーム | HDD換装によるOS再インスコ&環境再現がほぼ完了しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1419-e88b5600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |