HDD換装によるOS再インスコ&環境再現がほぼ完了しました。
2014 / 09 / 06 ( Sat )
HDD換装によるOS再インスコ&環境再現がほぼ完了しました。

ググりながら環境をあれこれいじくっている時に、猛烈な便意に襲われまして、「この感じ…、これは、長く苦しい戦いになるな」と予想した自分はPCを休止状態にしてトイレという名の戦場に旅立とうとしました。
そこで思い出したのですが、win7ってデフォの状態だとPCを休止状態にできないんですよね。
そこで急いでググったのですが、もう便意がそこまで来ています。腸がさながら絞蛇竜ガララアジャラのように暴れ出しました。

なんとかガララアジャラをなだめつつ休止状態を有効にできるようにするための方法に触れている記事を探すのですが、こういう時に限ってハズレ記事ばっかり。
いつの間にかガララアジャラが蛇王龍ダラアマデュラと化して括約筋に凶星が降り注いできましたが、まわりくどい記事ばっかりでにっちもさっちもどーにもブルファンゴだったので結局PCをシャットダウンしてトイレに行きました。

戦場で長く苦しい戦いをしながら、どんなにデジタルな技術まみれになっても生理現象からは逃れることはできないんだな、と思いました。
23:11:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これから始まる物語を | ホーム | HDD画物故割れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1418-e9d8e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |